ド素人!サラリーマン資産形成奮闘ブログ

50歳までにFIRE目指しています

人事異動 発表!

 

 

こんばんは。てらっちです。

今日は大分は1日雨でした。

日経平均はというと、29,058円と小幅な動きでしたが

上がりました。

僕が勤めている会社は6月が決算です。

僕は単身赴任で大分にいます。

人事異動が本日発表されました。

滋賀の人が仙台、千葉の人が群馬、仙台の人が横浜・・・

さまざまな人が異動します。

なかにはぼくのように単身赴任者もいます。

家族と別々の生活を余儀なくされるという人もいます。

 

早く資産形成して、会社を辞めたいと思う今日このころです。

ちなみに僕は大分に来てまもなく2年目でして

会社としては4-5年のスパンで異動対象なので

今回は異動ではありませんでした。

 

5月28日入った給料明細を公開します。

36歳、製造業です。営業しています。

 

支給総額 557,901円

控除合計 142,191円

手取り  415,710円

 

明日は営業会議です。今から言い訳を考えています・・・。笑

今日もみなさま、おつかれさまでした。