ド素人!サラリーマン資産形成奮闘ブログ

50歳までにFIRE目指しています

カードの支払い日

こんにちは。てらっちです。

今日の日経平均終値は28,958円です。

前日のダウ、S&P500も大きな変化はなく

ここのところ上りも下がりもしない日々です。

 

本日はメインで使っているクレジットカードの引き落とし日でした。

時間が無くて通帳記入に行けませんでした。

最近は不要な買い物を極力減らすように

努力しております。

ただ、家族とファミレス行くことに関しては

単身赴任している手前、できるだけ望みを聞いてあげたいと

思う気持ちが強く、外食は多いです。

 

今月のカード金額は、151,152円でした。

ガソリン代 33,000円 (95%仕事使用)

交際費   19,400円 (仕事使用)

郵便局   11,800円 (仕事使用)

交通費   14,600円 (帰省)

衣服      5,500円 (妻・子供・私はガマン)

携帯    10,500円 (4回線。アハモ安い)

食事・娯楽 31,000円 (家族にて使用) 

上記以外  25,000円 (大分 食費)

とまぁこんな感じです。

家族と普段別々なので、帰省費、外食費にお金を

使っています。

これはカードだけなんです。

基本的に現金はあまり使わないのですが

あとは京都の家族3人分の

メインの出費があります。

それが固定で210,000円です。

家賃、食費、習い事、などなどです。

 

さ、明日は金曜日!あと1日がんばるぞ!

アピカ 日記帳 5年日記 横書き A5 日付け表示あり D304(1冊) 濃紺