ド素人!サラリーマン資産形成奮闘ブログ

50歳までにFIRE目指しています

30年後に7,300万円が目標です

こんにちは。てらっちです。

この土日は家族のもと、京都にて過ごしました。

週末しか会えないけど、逆に時々しか会えないことで

家族が仲良く過ごせている気がします。

また転勤で関西と近いところに行けると良いのですが・・・。

 

 

 *1

さて、今日は私が目指している積立プランを紹介したいと思います。

毎月積立額 70,000円

ボーナス月 200,000円(年2回)

期間30年

利回り5%

これで約7,300万円になります。

ここまで資産を増やさなくても良いのですが

これを目標に取り組んでいます。

 

複利の力ってすごいですよね。

当面はこの積立をしていきます。

銘柄は、ETFを中心に買っていきます。

現実はなかなか毎月70,000円が難しい・・・。ぼちぼち、いきます。笑

*1: